L-Tass

 
--
 
 
12
 
亜夜のところから貰ってきました。
ブラインドタッチバトン

*ルール*
・キーボードを見ず(ブラインドタッチ)、
 携帯のヒトは親指を見ずに答えを入力してください!
・誤字・脱字はそのまま。「Back Space」や「クリア」はご法度です!!

別に、BackSpaceも
見ないで使うんだったらいいじゃないかと思いましたが
ダメっていわれてるので使わないことにします。
もともと打ち方が自己流なので(両手の中指で打ってます)、
やばい事になりそうですががんばりますー


Q1生年月日は??
199○ん8月23にり
(199○年8月3日)

Q2TV番組と言えばなに??
アニメでしょ。

Q3カッコェェ(カワェェ)有名人と言えば誰??
有名人興味無い・・・
モリヤマミライ(漢字分からない)だっけ、あの人は好きだけど

Q4辛い食べ物と言えばなに??
キムチ。

Q5あなたのチャームポイントを教えてください!
無いww

Q6あなたの無視に対する思いを教えてください!
無視したいからしてるんだと思う。

Q7カラオケの十八番はなに??歌手も教えてください
カラオケ一回しか行ったこと無いです。
だから十八番も無いんですgは
(だから十八番も無いんですが)

Q8五秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう!
ブラインドヤッチなんか余裕だぜ!
(ブラインドタッチなんか余裕だぜ!)

Q9バトンを回すヒト5人教えてください!!
 ニキ7(ニキ)
ろlくさん(陸さん)
雷鷹さん

五人もいないーーl(五人もいない^^;)

---------

名前ヘボった方スイマセンでしたorz
これ、うまくいかないと地味に悔しい・・・
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

