L-Tass

 
--
 
 
17
 
昨日の話ですが。
0時超えてるので、正しくは「一昨日の話」ですね^^;

トランスフォーマー観てきました。
特に観たかったわけじゃないですが、前日に親が
「明日映画安いから観に行くか」みたいなノリで言い出して、
調べてみたところ特に面白そうなのやってなかったので
「じゃあトランスフォーマーで」と。
そんな感じで見てきましたが結構良かったです。
感想は追記に。
詳しくはないですがネタバレするので、
これから観る人は見ないでくださいー
名前忘れたけど、主人公の車から変身する黄色い奴が可愛かったです。
見た目は全然可愛くない(むしろカッコいい)けど、
行動とかが健気(?)で良かった。
「ボロい」って言われたから、乗ってる人放り出して
ちょっとどこか行ったと思ったらカッコいい車に擬態して戻ってくるとか。
あとは変身がカッコ良かったです。
どうやったらあんなCGが作れるんでしょうか。
それと軍人の人がカッコ良かったです。
銃っていいね(何
で、まぁそんな感じで楽しんでたのですが
途中でどれが味方かわからなくなって困りました。
街中で敵味方入り乱れて戦うシーンがあるのですが、
あちこちでバラバラに戦ってくれてるおかげで見分けがつかない。
いつの間に味方増えてるように見えたし。
ついでに言えば、
・眼鏡の存在意義が分からない
結局人間が隠してたんだったら眼鏡必要なかったじゃん。
・最後の主人公の行動が良くわからない
味方に向ける→味方ロボ自滅 なら、
敵に向ける→敵ロボ自滅 だと思ったってことで良いのかな
・いつの間に黄色いのが直ってる
いきなり喋りだして驚きました。喋れないって言ってたじゃん。
疑問点たくさん。
あとは下ネタが何個かありました。
でも最終的にまとめると面白かったです。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

