L-Tass

 
--
 
 
25
 
デビルメイクライ3クリアしましたーっ
難しかったけど面白かったです。


感想ー。

さすが対象年齢15歳以上、
暴力とかグロがありますよ、っていう三角のマークが付いてるだけあって
表現が遠慮なしだった気がしました。
FFとかとは違って
それはそれで新鮮だったのでいいのですが。
ダンテさん普通に刺されまくってるし。

で、ラスボスが馬鹿みたいに強くて困りました。
せっかくダメージ与えたのに回復するし。
十回以上挑んでやっと勝利です。苦労したー

そのあと、EDでスタッフロールが流れてるときに
敵を100体倒すと追加でムービーが見られるらしいのですが
そのスタッフロールをうっかりスキップしてしまって(スタートボタン押しちゃった)、
追加ムービー見損ねましたorz
またNORMALでラスボス挑戦するのも気が引けるので、
かわりにEASYを進めてます。
NORMALで育てた主人公がそのままEASYでも使用できたので
らくらく最後まで行けそうです。

クリアしたことでいろいろとモードも追加されたし
別のキャラクターでプレイすることもできるようになったので
まだまだ遊びまくりたいと思いますw

そういえばエンディングで鋼錬みたいな台詞があったっけ。
「雨」とか「降ってない」とか。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

