L-Tass

 
--
 
 
26
 
某おばはんじゃないですよ。


もうすぐ夏休みも終わりですねー
また忙しくなるかと思うとげんなりです。
そんな今日は、地区の体育祭がありました。
自分は出る種目も無いし本当なら行かなくても良かったのに、
うっかり開会式のプラカード持ちを引き受けてしまったので
仕方なく行ってきました。
話は長いし暑いし歌は分からないし、
気を利かせて「腰を下ろしてください」って言ってくれるのは良いけど
実際のところ立ってるほうが楽だったし、
おまけにお礼はB5のレポート用紙。ノートじゃないのか。
使い道も無いので、落書き用紙に決定です。
で、今日も今日とてデビルメイクライ。
結局EASYもクリアして、追加ムービーも見て一段落したので
ダンテの双子の兄バージルでプレイするバージルモードを始めました。
ものすごく使いづらいのですが、
全部で20あるうちのミッション5まで進めて
出かける用事があったのでセーブしたわけです。
で、ここからが問題。
セーブしたは良いんです。良いんですが、
どうもセーブしたスロット(?)が1番目のところになってまして。
1番目といえば自分が一番最初にプレイしたダンテモード、
つまりNORMALとEASYをクリアしてあるデータがセーブしてあったところです。
そこに始めたばかりのデータをセーブしてしまった。
もうお分かりですね。

そうです、せっかく進めたのにデータ消しちゃいましたorz

じわじわくるこのショック。自分馬鹿すぎて嫌になる;;
もうこりごりなので、
もう1回始めたデータはちゃんと2箇所にセーブしてます。バックアップです。
と、いうか
昨日も描き進めてた絵の主線のレイヤーのデータだけが壊れまして
やる気なくしたばかりなのですが
実はその絵、ダンテさんを描いてまして。

・・・これは、嫌われてるんでしょうかorz
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

