L-Tass

 
--
 
 
29
 
月食見えました。
初めて見たので感動(?)です。


で、今日は
運動会で踊るソーラン節の練習をするとかで
自分の学年だけ学校に集められました。
南中ソーランとよっちょれとか言うのを2時間練習。
踊ったことある人は分かると思うんですが
よっちょれはともかく南中ソーランは
キツい姿勢ばかりやたら使ってくれやがるので
ただでさえ運動神経ゼロな自分には地獄だったりします。
去年と一昨年も踊ったのに全然慣れません;

明日も、運動会の計画するために
学校行かなきゃならないんだけどなー・・・
筋肉痛で歩けなかったらどうしよう。


って書いてるうちに日付変わってしまった;
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

