L-Tass

 
--
 
 
29
 
夏休みも今日で終わり。
宿題こそ終わってますが
生活リズム(?)を元に戻せない自信があるのでやばいです。

今日も歩いて学校へ行って、運動会の計画を立てましたー
筋肉痛は予想通り。
腿が筋肉痛になるのは分かってましたが
何故か腰、っていうか背中の辺りまで痛い。
おかげで階段の上り下りも一苦労、
歩くだけでもぎこちないです。
そうやって苦労してる最中に
体育の先生に会ったので、
「筋肉痛ですー」ってアピールしたら
「もう一回踊れば治る」との返答が返ってきました。
どうやら自分を殺す気のようです(違
スポンサーサイト

Comment

2007.08.30 Thu 00:43  |  

うちは今夜徹夜だぜー!!(笑 ェねェよ・・・!!

筋肉痛うちも来てますー。階段辛い・・・。
もう1回なんて踊ったらこれから匍匐前進生活だぜ・・・。死
  • #-
  • 亜夜
  • URL
  • Edit

2007.08.30 Thu 22:17  |  

コメサンキュっ!

結局、宿題は間に合った・・・のかな?w
自分は早速明日踊らなきゃならないです、
匍匐前進とか今度は腕が筋肉痛になるじゃないかorz
  • #gEq73Ca.
  • 荒薙
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

