L-Tass

 
--
 
 
03
 
アニメ版デビルメイクライ11話が、ダンテコッタイな終わり方だったので
12話が気になって仕方ない荒薙です。
1クールしかやらないので次は最終回だったりするのですが、
いい加減ダンテには魔人化していただきたいです。
バージルは出てこなくても良いからさ、まず魔人化してよ(ぁ

以下、今日の日記。
9月1日が防災訓練だったので
今日はその振り替え休日でした。
せっかくなので思いっきり遊びたかったのですが
1日に某先生から「運動会のプログラムの表紙絵描いてきて」と
脅され頼まれてしまったせいでろくに遊べず。
仕方がないので
ニコニコ動画で作業用BGMやらいろいろ探して聴きつつ描いてました。
一応、締め切りは4日か5日まで。

普通に間に合わないorz

ちなみにまだ描きあがってませんw
下書きすら終わってない状況ですw
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

