fc2ブログ

L-Tass

 
16
 
陸さんのところから回ってきましたー
【エンドレスバトン】
正直に書く!
お世辞は必要なぃ!
エンドレスだから止めんな!



■誰から回ってきた?
陸さん。

■その人と初めて逢った時の第一印象は?
覚えてない^^;
初めて会ったのは天翔龍さんがやってたサイトに行ったとき
そこにいた知り合いに
「陸(当時のHNは違いましたが)って人を知らないか」と聞かれて、
それで「DCで見たよ」と教えてあげたら
その知り合いが呼んできて、それで知り合ったのがたぶん最初。

■その人を色でたとえて下さい
鈍い赤色、っていう印象があります・・・なんでだろう

■その人の好きなところを教えて下さい
絵を描きまくってるところ。
理由は何であれ、やり続けるのはいいことだと思う^^

■その人の嫌いなところは?
見当たらないw
ちなみに愚痴は嫌いじゃないですよ。捌け口は必要ですからね

■その人を野菜でたとえると?
野菜っていうのも困る。
うーん・・・スイカ?(何故

■その人を動物でたとえると?
犬っぽい。

■その人の事を最初何歳だと思った?
同い年か1コ下ぐらいかと。

■その人って何系?
何系・・・
きっと腐が付く方面(ぁ

■その人は誰に似てる?
顔見たことないです。

■その人はかっこいい?かわいい?
可愛いに違いないw

■その人に向かって一言
これからも宜しくです。
そんでもって、今後も絵を描き続けてくれたら嬉しいですw
スポンサーサイト



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク