L-Tass

 
--
 
 
16
 
雷鷹さんから回ってきましたっ
【エンドレスバトン】

正直に書く!
お世辞は必要なぃ!
エンドレスだから止めんな!


■誰から回ってきた?
雷鷹さん。

■その人と初めて逢った時の第一印象は?
なんというか、可愛いなぁと(誤解される発言

■その人を色でたとえて下さい
「雷」の印象が強いのか黄色のイメージ。
もしくはオレンジ。活発な色。

■その人の好きなところを教えて下さい
ブログとかから楽しさ(?)が伝わってくるところ。
読んでて和みます。

■その人の嫌いなところは?
見当たらない^^;

■その人を野菜でたとえると?
どうしてもまず果物が浮かんできてしまう^^;
トマト?

■その人を動物でたとえると?
自画像(?)のドラゴン。

■その人の事を最初何歳だと思った?
年下かなぁと思った。

■その人って何系?
困る質問だ;
「系」じゃないけど活動的な感じ。

■その人は誰に似てる?
顔見たこと無いので分かりませんー

■その人はかっこいい?かわいい?
絶対かわいいと思うw

■その人に向かって一言
これからも宜しくお願いしますっ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

