L-Tass

 
--
 
 
08
 
亜夜のところから。
イタさ全開でお送りしていますー
指定型学園生活バトン

指定:ダンテ

亜夜のチョイスが最高です。
ありがとうございます。


『』の中には指定された人物名を入れてください。
あなたは『ダンテ』と同じクラスになりました。


格好とか年齢とかはそのままで考えていきますー


1.あなたは『ダンテ』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
「こ、こんちわ」
実際に見たら結構怖いと思うんだよねダンテ。


2.『ダンテ』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
「・・・一緒に見る?」
でもダンテはまじめに授業受けなさそうだから突っぱねられると思う。


3.体育祭です『ダンテ』は何の競技に出ると思う?活躍する?
一瞬、バージルと二人三脚してるのが浮かんだw
双子だから息ぴったりでダントツ一位だと良いなー


4.文化祭です『ダンテ』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
内容は想像付かないけど、敵の役とか?


5.文化祭『ダンテ』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
文化祭がどんなものなのか良く分からないんだよねorz
とりあえず全部回るつもりでうろうろしてみる。


6.文化祭、あなたと『ダンテ』のクラスは一体何の出し物をするの?
ダンテがR指定ライブ(ぁ
ネヴァン(ギター型の武器)でも演奏すれば良いんじゃないかな、
コウモリ出てくるけどw


7.服装検査、『ダンテ』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?
まずリベリオン(剣)とエボニー・アイボリー(銃)が引っかかる。
服装検査以前に銃刀法違反だけどw
あと、髪の色とか前髪長すぎとか。


8.修学旅行です『ダンテ』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
え、思いつかない・・・
東京にでも行って日本を紹介してみようか


9.修学旅行、『ダンテ』の部屋に遊びに行ったあなた、『ダンテ』は一体何をしていた?
ストロベリーサンデーを食べてるに違いない。


10.『ダンテ』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
格好とか抜きにしても浮いてそう。
やたらといろいろ突っかかってくるような
明るい男子と友達だったりするかも。


11.『ダンテ』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
「そこ、授業中にピザ食べるのはやめなさい」


12.『ダンテ』と二人で下校しました、一体何の話をする?
自分、下校のときとか話題が思いつかないので
きっと無言orz
頑張って思いついたこと話しても、多分話が続かない・・・


13.『ダンテ』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?
どこかその辺の道の裏で悪魔退治。
3でバージルとやったみたいに、
一緒に「ジャックポット!」ってやりたい(無理


14.突然『ダンテ』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?
借金返済の旅に出るから、とかかな(違

「泣いてるの?」
「雨だよ ――悪魔は泣かないもんさ」
「そうね。でも、転校のときに涙を流せる悪魔もいるのかも」
3のEDのパロ。


15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!
10人とか多すぎw

・陸さん
『直也』か『直人』、もしくは『直也と直人』でどうでしょう
・雷鷹さん
『デイダラ』で、どうでしょうか
・ニキ
もし良ければ『梨花ちゃん』で

ちょっとアレなバトンなので、スルーOKです^^;
スポンサーサイト

Comment

2007.09.08 Sat 23:31  |  

12番、痛い程分かる。(泣)
  • #-
  • 亜夜
  • URL
  • Edit

2007.09.13 Thu 22:46  |  

コメサンクスっ!

考え事にふけってて、
ふと無言で歩いてたことに気づいたときが一番気まずいと思う。
考え事し続けてれば何も思わなかったのにww
やっぱり下校は3人以上がベストだよね。
  • #gEq73Ca.
  • 荒薙
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

