L-Tass

 
--
 
 
15
 
毎日やり続けていればその後も続くのだけど、
一度ストップしてしまうとそのままやらなくなるらしい。
何の話かって?
このブログとか、自分の行動のことです。


そんな今日は運動会でした。
開会式で思いっきり雨に降られたのに、
閉会式が思いっきり晴れてた運動会なんて初めてでした。

と、いうのも
開会式をやろうとしたあたりから結構強い雨が降り出して
これはマズい、ということで午前中で運動会を切り上げるべく
特に見て欲しい競技を予定変更してやってたのですが
昼ごろからいきなり空が晴れだしまして。
結局、午前中にやり損ねた競技は午後にやり、
閉会式ではそれはもうすがすがしい青空が広がってました。
午後晴れるのは予想していなかったのか、
午前中のうちに
雨の中でソーランは踊ってしまうし
ぐしゃぐしゃのグラウンドで百足は走るし。
ある意味で思い出になりました。
嫌でも一生忘れません。忘れられません。

ちなみに、自分たちの軍は総合優勝できました。
でも、後輩たちが
クラス全員リレーと学年種目(うちの学年は百足)で
1位をとりまくってくれたにもかかわらず
その両方ともで最下位を取った、足手まといなうちの学年orz
全部後輩のおかげなので、手放しで喜べません^^;
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

