L-Tass

 
--
 
 
22
 
書くの遅くなりましたが、
修学旅行から無事帰ってきましたー。
いろんなもの見てウハウハな3日間でした。
また詳しい感想は明日書く・・・かもしれません^^;

―RED STONE
今日、インストールが上手く行きましたキャッホーイ!
黒鯖にシーフを、青鯖にランサーを作ってプレイしてみました。
まだ慣れないですが、はまり過ぎない程度に頑張りますw
スポンサーサイト

Comment

2007.05.24 Thu 21:52  |  

ネトゲだけは止めておいた方が。
  • #-
  • ニキ
  • URL
  • Edit

2007.05.25 Fri 20:28  |  

コメサンクスーw

それ自分でも思ってた。
時期も時期だしネトゲに手ェ出したら終わるな、って。
まぁ・・・何というか、本当にまずくなってきたら止めるように努力はしたいと思う^^;
  • #gEq73Ca.
  • クロア
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

