L-Tass

 
--
 
 
16
 
来週開催の東京ゲームショウに行きたいです。
って言ってもどうせ無理なんですがねorz
スクエニブースが気になって仕方ない・・・!

小説版デビルメイクライ(1巻)を、
勢いで買ってきてしまいました。
本屋の文庫本コーナーを眺めてたら目に入って、
「買っちゃえ」と。
まだ途中までしか読んでませんが、結構面白いですw

ゲームのほうは、HARDモードをプレイ中ですー
EASYもNORMALもアイテム無しでやってきたんだから
HARDでもやれるだろうということでアイテム使ってません。
流石にHARDになってくるとボスが手ごわくて大変ですが、
何とかミッション13までクリアできました。
VERYHARDはきっと無理だから、
HARDぐらいはアイテム無しでラスボスまで行きたいw

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

