L-Tass

 
--
 
 
20
 
亜夜のところから。
■クサいセリフバトン■
※以下のセリフに、なんとなく反応してみましょう。

なんとなくって何なんだろう。

*「こっちへおいでよ。僕の子猫ちゃん♪」
あ、自分は猫じゃないので。

*「俺のために毎朝みそ汁を作ってくれ!!」
申し訳ないですが我が家はパン派です。

*「君を直視できないよ。なぜって?君が眩しいからさ。」
つサングラス

*「地球上の単位では君の美しさを表現できないね。」
なら新しい単位でも作ってみるといい。

*「結婚しないか?答えは「はい」か「YES」で答えてくれ。」
はい、お断りします(?

*「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの。」
飛べない天使。(鋼錬のゲームのタイトル

*「ユーアーマイサンシャイン!!(あなたは私の太陽です)」
それなら近づかないほうがいいかと。焼け死ぬよ?

*「どんな花も君ほど美しくはなれないよ…。」
・・・リアクションが思いつかない;

*「この夜景と君の瞳に乾杯。」
あ、ごめん乾杯する前に全部飲んじゃったw

*「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ…。」
それじゃあ手の施しようがないですね。

*「たとえ世界が滅びようとも僕らの愛は滅びない!!」
だって始めから無いものが滅びる筈が無いでしょう?

*「泣くのなら僕の腕の中にしなよ。」
・・・これは普通に良いかもしれない(ぁ

*「あの夕日に向かって競争しようぜ!!」
走るのだけは苦手なんです勘弁してくださいマジ止めてください

*「命にかえてもあなたを守ってみせる!!」
せいぜい頑張ってくれ給えw

*お疲れ様でした
*次に回す人をくさいセリフで回してあげて下さい。
台詞が思いつかないのでアンカーで。
答えたい方はどうぞ持っていってください^^

・・・ってか何も面白くないな自分の反応w
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

