L-Tass

 
--
 
 
29
 
ものすごく寒い中開催された小学校の運動会を見に行ったあと、
午後から友人の家に遊びに行ってきました。
やっぱり内容はゲームw
「GuitarFreaks」という音ゲーをプレイさせてもらいました。
ゲームセンターに行くとあったりするギターのあれです。
大して上手くないくせに音ゲーは好きなので
ギター型の専用コントローラー構えていざプレイ。

・・・何この難しさorz

操作は簡単で、縦3列に分かれて流れてくるマークにあわせて
縦の列に対応したボタンを押しながら
ボタン(スイッチ?なんて言えばいいんだろう)を弾くだけなのに、
リズム感無さ過ぎて失敗し放題。コンボ続かない・・・!
1番簡単な曲ですら満足にクリアできませんでした;

某太鼓のあれは一応人並みには出来てるつもりなのですが、
どうも音ゲーは苦手みたいです自分。
ポップンは下手すぎて話にならないし^^;
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

