L-Tass

 
--
 
 
05
 
サントリーのポーションの公式サイトを久しぶりに見に行ったら
「CM Movie」っていうのが増えてて驚きました。
クリックしようとしたら「Coming soon」て出てきたので
まだ公開はしてないみたいですが、
こうやって書いてあるってことはCMやるってことですよね!
どんなCMだろう・・・楽しみだw
今日は終業式でした。
で、終業式なのに何故か太鼓の演奏聴いてました。
演奏に来たのは
外国にもライブ(って言うのか?)に行くほど凄いプロの人たちで、
普通に呼んだら100万ぐらい金が掛かるのに
うちの学年の数学教師のつてで、無料で来てもらったらしいです。
「1時間ぐらいやる」とか言ってたので
ちょっと嫌だったのですが、
始まってみるとコレがなかなか良い感じw
皆さんマッチョでカッコいいのなんのって。
筋肉のすばらしさ再確認です。(しなくていい
内容は普通に太鼓叩きまくってるだけじゃなくて、
「怒涛の布団叩き!」だったり(布団叩き二刀流で太鼓を叩いてた)、
昔ながらのおもちゃ、みたいなのを楽器にしてたり(面白かった)、
けん玉を楽器にしたり(普通に上手かった)、といろいろ。
1時間退屈せずに聴いていられましたw
最後にお礼として花束を渡す役を貰えたので
間近で演奏してた人たちを見ることが出来たのですが
筋肉凄いし汗びっしょり(ちなみに上半身脱いでました)で、
握手してもらったら手がぬれました。
太鼓叩くのがそんなにキツいとは・・・知らなかった;
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

