L-Tass

 
--
 
 
07
 
友人に、FF7のクライシスコアをプレイさせてもらいましたー!
自分はPSPすら持っていないので丸ごと借りてプレイw
話が短いらしいので
一気にクリアまでやらせてもらうつもりでしたが
バッテリー切れで途中終了・・・
あいにくUSBケーブルも充電用のケーブル(?)も
持ってこれなかったそうなのでそれ以降プレイできず;;
あー、自分で買えるのはいつの日かorz
感想ー。
バトルシステムが中途半端で少し分かりづらかったです。
アクションならはっきりアクションにしてしまえばいいものを、
中途半端にコマンド式みたいな要素があるもんで
ごちゃごちゃして困る^^;
友人のクリア済みデータを引き継いでのニューゲームだったので
勝てなくて苦労することはありませんでしたが・・・。
ってか映像の綺麗さが凄かったです。
携帯機とは思えない。
まぁスクエニの取り柄(?)は綺麗な映像なんですけど。
ジェネシス(声:Gackt)が喋るところまで進められなかったのが残念だったなー。

・・・あと、トレイラーにもあったけど
「アンジール!大好きだ!」はどう考えても問題発言だと思う(違
ちなみに、主人公・ザックスが
昇格を推薦してくれた先輩・アンジールに対して感謝の意味で言った台詞です。が、
ダージュオブケルベロスの「ひとつになろう・・・」発言といい
コレといい、
FF7は自分みたいな人間向け、とスクエニは方向付けしてるみたいですね(してない
無印のFF7でも主人公が女装するしw
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

