L-Tass

 
--
 
 
15
 
若桝のところから。
じゃなくて間違えた、草間のところからです(11/17修正
学校バトン


+++教室編+++

1 お名前は?
荒薙です。

2 学年とクラスをどーぞ!
2組。学年は察してくださいw

3 あなたはクラスで委員とかに入ってる?
入ってないです。

4 何係ですか?((笑
何系・・・
一部男子が「腐」と呼んでくるのでそれで。

5 では担任について一言!
嫌いじゃないです。可もなく不可もなく。

6 あなたの席はどこ?
窓から3列目、前から3番目。
ちょうど真ん中あたりです。

7 隣の人、前後の人は?
前に答えたバトンにも似たような質問あったなー
前:自己中wあまり好きじゃない
後:横にデカイ人です。
右:ゲーム大好き。前の班でも一緒でした
左:家が近い。FFが好き。

8 いつ席替えした?
少し前に。
書いたと思ってさっき見返してみたら書いてなかったので書きますが
腐女子云々言ってた班は席替えでバラバラになりました^^;

9 なンかコイツ変わってンなぁ…っていう不思議チャン(クン)はいる?
不思議の定義が分からないのでパス。

10 あなたの親友を教えて下さい!
前の班で一緒だった、あのコードギアスに目覚めた友人w
一方通行かもしれないけどこちらからはそう思わさせてもらってます


+++移動教室編+++

11 あなたが教室以外で好きな教室ある?
パソコン室で。

12 勝手に●●教室に入って▲▲しましたー!っていうのある?
無いなぁ・・・

13 この教室だけは苦手…ってのある?(理科室とか…)
国語の授業をやる「言語教室」っていうところ。
正直、何故わざわざ国語の授業をそこでやるのか分からない。

14 保健室って人沢山居るよね?((笑
それなりにいるらしい。
めったに行かないので知らないですが・・・

15 一番落ち着く場所はどこですか?
落ち着くところは無いかなー


+++教師編+++

16 一番好きな先生は?
技術の先生。スキンヘッドな若い人ですw
あと数学の先生もいい。
何かと言動が面白い人で、多分うちの学年で一番人気のある先生。

17 その先生は何の教科担?
上に書いちゃった・・・

18 一番嫌いな先生は?
音楽と国語の奴。授業受けててすごい腹立つ。

19 校長先生の名前いってみよ!勿論フルネームでね!
言えるけど言わない。
今年定年だけどすごい元気で、背が高くて足が長いかっこいい人ですよ

20 ぶっちゃけ…校長先生ってズラだと思う?
坊主みたいな髪型なので絶対違う。


+++教科編+++

21 一番好きな教科は?
技術と情報^^;
今Wordでウェブページ作ってますがすごい作りづらいですw

22 何でその教科なの?
パソコンに触れるから(ぁ

23 二番目に嫌いな教科は?
体育かな?運動神経無いくせに最近体育が楽しいです。
技術・情報>>>>>>>>>>>>体育>>>>>>その他全部
こんな感じ。

24 際どい所きたよね((笑
意味が分からない

25 一番悪かったテストの点数って何点?
書きたくないw


+++クラス編+++

26 ぶっちゃけ同じクラスに好きな人とかいる?
居ませんよ

27 では周りのみンなに人気の男子BEST3は?
順番つけられないので3人挙げる。
・やたら騒がしい男子。でもこいつのおかげで授業が楽しいこともある
・テニス部だった男子。肌が黒いことで有名。(人気っていうか周りがからかってる
・坊主な男子。話してると面白い(みんなというより一部に人気

28 あなたは友達からどんな性格だと思われてる?
男っぽいとか、腐とか言われる。

29 学校生活楽しんでますか?
エンジョイしてますw

30 最後に。誰に回す?
ニキ
陸さん
雷鷹さん

オフ方面のバトンなので、
答えたくなかったらスルーしてくださいー
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

