L-Tass

 
--
 
 
14
 
てぃーびーえーーす!!(いろんな意味での叫び
ちなみに某番組はリアルタイムで見てました。普通にびっくりしたw


さて、6日ぶりです。
何故こんなに放置してたかって?
・・・自分の性質というかなんと言うか。
ちょっと前の記事にも書いたような気がするけど
一旦止めると止まりっぱなし、な性質のおかげです。

で、今日は少し忙しかったです。
というのも学校の文化発表会でやる
合唱コンクール用のポスターを頼まれてしまったのでorz
ただでさえポスター描くの苦手なのに、
うちのクラスの曲が「親知らず子知らず」ってやつで
曲のイメージが風景なものですからなおさら;;(←風景描けない
提出日は19日、
現在画用紙に下書きするところまでしか進んでません。
あれ、こんなこと前にも無かったっけ・・・?

あ、ちなみにタイトルは「親知らず子知らず」の一部分です。

成績が結構ヤバかったので
数日前、親からゲーム禁止令が出ましたorz
ボコボコに言われてショックだったので
それからゲーム触ってません。。
っていっても勉強してたわけじゃないですがね・・・^^;
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

