L-Tass

 
--
 
 
09
 
ニキのところから。
クラスバトン


①前の席の隣の仔の印象は??
右:
女子。明るい子。そんなに仲が良いわけでもないけど接しやすい。
左:
女子。あまり話さないから微妙・・・

②今の席の隣の仔の印象は??
右:
前の班で一緒だった男子。2年のときの転校生で最初は苦手でした。
左:
男子。近所に住んでる。結構気さくな感じ(?

因みに2人ともFFが好きなようです。

③今の席の前の仔と後ろの仔の印象は??
前:
男子。自己中w あまり好きじゃないです。
後:
元柔道部、ビッグな男子。こっちもあまり好きじゃない。

④前の席と今の席、ぶっちゃけどっちが好き??
前。
断然良かったw

⑤周りに大好きな仔いる??
脳内に居ますが何か(ぁ

⑥周りに親友いる??
2つ離れた席にいます。

⑦席替えのやり方は??
くじ引きでやりました。

⑧ぶっちゃけ席替えで細工してますか??
何をどう細工したらいいのか分からないので・・・

⑨今の席は廊下側??窓側??
真ん中ですw

⑩黒板が見やすい位置ですか??
もちろんはっきり見えますよー

⑪好きな仔が眺められる場所ですか??
脳内に居るからいつでも(蹴

⑫最近転校生来ましたか??
別のクラスに。
転校生、というか、
転校してきてまた転校してどっかいったやつが戻ってきました。

⑬クラスで転校して欲しい人いる??
きゃーきゃーと煩いDQNな女子共は全員消えれば良いよ

⑭どんな感じの仔に転校して来て欲しい??
ゲームの話が通じる女子。

⑮最後に⑩人に指名してぇ

草間

この2人に5本ずつプレゼント(要らん
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

