L-Tass

 
--
 
 
25
 
どうもこんにちは、
学校で隣の席の男子の机に落書きをしまくってる荒薙です(ぁ
近くの席の友人2人や他の人も加わって落書きしまくったせいで
現在、机の上はカオスなことになってますw
首晒しになってる落ち武者(メガネ装備)とか
サボテンダーが3匹とか
フュージョンの姿勢から相手を投げ飛ばしてる棒人間とか
「森」ってでかく書いてあったりとか
その他色々なものが描かれてます。
多分今後も増えるでしょうw
で、昨日言ってたポーションリベンジ。
ヴィンセントを探して三千里コンビニ3軒行ってきました。


結果:

orz


もうね、何故主人公であるクラウドが買えたのに
隠しキャラであるヴィンセント(無印FF7のヴィンは
普通に進めるだけだと仲間になりません)が買えないのかと。
隠しキャラだからこそレアなのかもですが・・・^^;
行ったどこのコンビニも、置いてないか
あっても神羅組やバレット、アンジール&ジェネシス缶ばかり売れ残ってるだけ。
シドやレッドⅩⅢ&ケットシーの犬猫コンビ、無印版ティファなども
まったく見ませんでしたし
出荷のされ方が偏ってるとしか思えない(ぁ
もう入手するのは無理だと思うので
11月の第3弾では絶対にフィギュアを当てたいと思います・・・orz
でも高いんだよな第3弾。1つ約1000円;


で、こんな風に出費が決まったとたんにこんなもの発見。
某イケメン事務所の人たちが好きな友人が
「CDとかで金が足りなくて困る」って言ってて、
そのときはあまりよく分からなかったけど
今は痛いほど気持ちが良く分かる;
バージルの「Give me more power...!」じゃないけど
ギブミーモアマネー状態。
デビル4のサントラ(ゲーム発売は2月だけどサントラは12月発売)も
トレイラーのBGMが神すぎなせいで買いたいと思ってたのですが・・・

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

