L-Tass

 
--
 
 
28
 
2日分の日記。まずは昨日の分。


文化発表会でした。
「文化祭」ともいえないようなものなのに時間だけは1日掛けてて、
午前は色々な発表(ミュージカルとか英語暗唱とか吹奏楽部の演奏とか)で、
午後が合唱コンクールでした。

合唱コンクールは各クラスがそれぞれ合唱をやって、
各学年ごと金賞と銀賞を決めるコンクールで、
自分のクラスが歌うのは一番最後でした。大トリ。
で、結果は銀賞w
っていっても、うちの学年の全3クラス中
1クラスに金賞、残りの2クラス両方に銀賞っていう
訳の分からない結果だったんですけどね^^;
「『銀』は"金"よりも"良"いって書く」と、いつか友人も言ってましたし
金賞のクラスは実際うちのクラスより上手かったですから
まぁコレで良いかなーという感じですw

で、これで今年中の大きな行事が終わったので
これから本格的に受験モードに入ります・・・orz
うがぁ、いい加減進路決めようぜ自分。

今日の日記。



IMG_0297.jpg



一番左に注目。

そうです、


ヴィンセント缶入手できましたよ!!!


デパート(と呼ぶには少々規模が小さいけど)に行ったら
缶ジュースに混じって普通にポーションが置いてあって、
気が付いたらヴィンセントを手にとってましたw
気分が良かったので、ついでにレッドⅩⅢ&ケットシー缶(左から2番目)も購入。
いや、まさか今になって買えるとは思いませんでした。
もったいないので、ヴィンセント缶は開けずにとっておきますw

あと、写真でうっかりレッドⅩⅢ(犬)じゃ無くて
ケットシー(猫)をメインに写してしまったので今更ながら後悔です;
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

