L-Tass

 
--
 
 
31
 
どーもこんにちは、
ハロウィン、ハロウィンと騒いでみるのはいいものの
何の祭りなのか知らない荒薙です。
あ、因みにハロウィンイラストは用意してないです^^;


最近、自分の班で飛び交ってる言葉が「腐女子」です。
もちろん班の男子も言ってますw
と、いうのも男女2人ずつ計4人の班なのですが
そのうち自分じゃないほうの女子の友人がコードギアスに目覚めたらしく
事あるごとに「ルルーシュさまー!」と言うようになったのが始まり。
それから、その友人が書いた、ルルーシュとスザクの名前が書かかれた相合傘を
自分の机に見つけた男子(以前書いた、落書きされまくった机の男子)は
「オレの机が腐女ってるぞ!」と。
新しい動詞まで生まれました。「腐女る」。
しばらくは班で話す話題はコレで持ちきりだと思います。・・・まったくもって痛々しい班だw

で、冷静になって考えてみたら疑問なのが、
説明したわけでもないのに男子が「腐女子」を知っていたこと。
そんなにメジャーな言葉なのか?
話はものすごい変わりますが、
デビルメイクライ4のサントラを予約してしまいました。
ゲーム買う予定無いのに、
公式サイトで「ここで予約すると特典付き」なんてアナウンスしてくれるものだから;
送料含め約5000円の出費決定。
曲に関してはシリーズみんな高評価のようなので大丈夫だとは思いますが
何しろゲームの発売前ですから予測不能^^;
ノリの良い戦闘曲に期待ですw

Comment

2007.11.02 Fri 00:35  |  

今すぐ君と会議を開きたい。 ←
うちの班からも近々腐女子と言う言葉が飛び交いそうです。
  • #-
  • 草間
  • URL
  • Edit

2007.11.02 Fri 23:27  |  

コメントサンキュー!

班が変わっちゃったから
もう自分の周りでそういう言葉が飛ぶことはなさそうですorz
ちょっと君の班に乱入させてくれ;
  • #gEq73Ca.
  • 荒薙
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

