L-Tass

 
--
 
 
02
 
バレーのオープニングを見て吹きだしそうになりました。
テーマソング(?)歌いに来ただけなのに、何故空まで飛ぶ必要があるのか。
仮にも歌手なんだから歌に本気出してもらいたいw

と、いうわけでこんにちは、
某事務所の人たちは徹底的に嫌いな荒薙です。


少人数授業で隣の席になる友人に、「恋空」を薦められました。
あの映画になったケータイ小説です。
「マジ泣けるよ」と言われましたがどうも読む気にはなれません;
何というか、もともと
恋愛云々な話は好きじゃない(少女漫画を嫌う理由のひとつでもあります)し、
横書きというのが何か・・・嫌です。
出版するときぐらい縦書きに直せばいいのに。英語じゃあるまいし。
デビル4の話。

発売日が決定したそうです。1月31日。
あれ、どっかのイベントで2月発売って言ってたんじゃなかったっけ?
まぁどうせ買えないからいいんですけどorz

あと、ラルクアンシエルが主題歌を歌うそうです。
日本人かよ∑
デビルって日本語のイメージ無いのに・・・歌詞全部英語だったらいいな(無理

ってか3しかやったこと無い自分が何言ってるんだ偉そうに。
スポンサーサイト

Comment

2007.11.04 Sun 17:59  |  こんにっちはー

こんにちはー…あ、こんばんはー(汗
雷鷹です~
思わず自分と同じことを思ってらっしゃったので"あ、やっぱそうだよね!"とか思ってまして(

あれです、携帯小説が単行本化されて横文字ってやつです。
やっぱ変ですよね!なんか、ずっとファンタジー系を始め本読むんですが
変ですよね!こう、開く方向とか横文字とか。
私もまだ携帯小説読んでません。仲間でs(殴
げほげほ。

遅れましたが1周年おめでとうございます…!
お時間ありましたら祝いイラスト描かせていただきますね^^

2007.11.09 Fri 23:15  |  

返信送れてすいません、コメントありがとですー!

ですよね、横書きは変ですよね!
同士がいて良かった^^

ありがとうございますw
これからもマイペースに頑張って行きますので宜しくです。 
  • #gEq73Ca.
  • 荒薙
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

