L-Tass

 
--
 
 
25
 
イヤホンがぶっ壊れました。
音楽聴いてたら、左の音だけ出たり出なかったりになってしまって
「コードでも切れたかな」と思ってたら、
左のイヤホンの付け根のところが折れてました。
親に聞いてみたところ「直せない」って言われたので
近いうちに新しいものを買いに行きたいと思いますー。
もう2、3年は使った(と思う)から、
仕方が無いって言えば仕方が無いのかな。


追記はゲームの話。
蛇がダンボールかぶるゲームの3を、仲のいい男子に借りました。
ちゃんとしたタイトルはもちろん付いてますが、
CEROレーティング(ゲームのパッケージにある黒い四角に白地のアルファベット又は数字のアレ)が
簡単に言うとPS2版ひぐらしよりすごいことになってるので書きません^^;
(ただ、CEROレーティングは少し前に基準が変わったらしいので
昔の基準で評価されているこのゲームを
今審査しなおしたら同じくらいになるのかもしれませんが。)
で、このゲームをテスト前に借りていましたがろくにプレイできなかったので、
テスト明けのこの3連休でプレイしまくりましたw

感想:大変。

とにかく似たようなゲームの経験が全く無いので
初めてだらけで大変でした。っていうか現在進行形で大変。
敵から「隠れる」とか
銃の照準自分で合わせなきゃならないとか。難しい。
敵と鉢合わせたときなんかもうパニックですw
あわてて麻酔銃乱射します(ぁ
でも難易度が最低ランクなのと攻略本を一緒に貸してくれたおかげで
クリアまではいけそうですー
スポンサーサイト

Comment

2007.11.26 Mon 18:26  |  

スネーク!応答しろ!スネエェーク!
  • #-
  • ニキ
  • URL
  • Edit

2007.11.28 Wed 23:40  |  

コメントサンキュー!

そうそう、それそれw
今のところ、一回だけそういう状況になった(吊り橋から落ちたとき






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

