L-Tass

 
--
 
 
29
 
せっかく記事書いたのに、それが消えたので打ち直しです。。
いい加減新管理画面に移れということですかFC2・・・


さて、今回は一昨日書きたかったけど書けなかったことを報告。
もちろんアレですよw

はい、ポーション第3弾買ってきましたよー
一気に5本w
近所のコンビニに置いてなかったので、
仕方なく少し遠くのデパートまで行きました。
いざ買おうと思ったら
ポーションの近くでサントリーのジャンパー着た人が仕事してて、
ちょっと恥ずかしいなーと思いながらもかごにポーション5本入れてる自分。
チキンが勇気を振り絞った瞬間でしたw

さて、家に帰ったら早速フィギュアの確認です。


1本目:ザックス
まずまずのスタート(?)。
欲しかったわけじゃないですがカッコいいのでOKw
組み立てるときに腕のパーツを一回なくしてしまって、
すごい焦りました。

2本目:エアリス
こちらも欲しかったわけじゃないですけど
ザックスとセットみたいなものなので別に良いですw
個人的にはクライシスコアの白いワンピースより、
本編のピンクのワンピースのほうが好きですー

3本目:ヴィンセント
本命きたこれ!
箱開けてヴィンセントだと確認した瞬間、
ガッツポーズして部屋を跳ね回ってました(ぁ
組み立てるのは一番大変でした。
やたらパーツ多いし硬くてはまらないし^^;

4本目:ティファ
多分、一番のハズレだと思います。
正直あまり似てないし可愛くない・・・
服の塗装が薄いせいで透けてるみたいに見える;

5本目:レノ&ルード
本命その2きたw
ビフォアクライシス(携帯ゲーム)版の2人なので、
レノは髪が短くてルードはヒゲがありません。
ルードが眉間にしわ寄せてて可愛いですv


フィギュアは全体的に思ってたよりクオリティが高かったです。
顔もしっかりしてるし、服も細かいし。
700円以上分の価値はちゃんとあると思いますw



全員集合ー。クリックで拡大です。
写ってる缶は買ったうちの一つ。
他の4つは、ビフォアクライシス缶とダージュオブケルベロス缶、
あとクラウドが炎(?)の中で剣持ってるやつと
アドベントチルドレンのクラウドがバイクにまたがってるやつを買いました。



ヴィンセントオンリーv


AC版クラウドは当たりませんでしたが、
欲しかったものが2つも出たのでとりあえずはもう満足ですw
近所のコンビニに置いてあったならもう1本ぐらい買ったかもですけどね^^;
スポンサーサイト

Comment

2007.11.30 Fri 12:40  |  

服の塗装が薄いせいで透けてるみたいに見える

それ一番のあたりです。要らないなら下さい。
  • #-
  • ニキ
  • URL
  • Edit

2007.12.02 Sun 23:57  |  

コメントサンキュー!

薄いっていうか雑っていうか、
全体的に肌色があるんだよね白い服なのに。
でもそういう意味では確かに当たりかもw
ティファ自体あまり好きじゃないから(ぁ)、是非ともプレゼントしたいw






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

