L-Tass

 
--
 
 
07
 
全ての問題には語るべき解答がある だから、彼らは返ってきた(テスト的な意味で


さて、見事に一週間以上放置してしまいました荒薙です。
もう何ていうか、全力でごめんなさい。

以下近況報告、っていうかテスト報告?


・テスト
11月末頃にやったテスト、全部返ってきました。
思っていたよりもなかなかよさげでしたー
でも自分が得意だと思ってる数学より
英語のほうが点数がいいってどういうことだ;


・テスト第2弾
12月始め頃にもテストがありました。県内統一の学力調査。
こちらもばっちり全部返ってきました。
結果はどうだったかというと、

再臨:凡ミスの悪夢

こんな感じ。
とにかくヤバいヤバいw
凡ミスのオンパレード。11月のテストで調子に乗ったのがいけなかったようです(ぁ
更新頻度を下げる云々とか言ってましたが、
下げるというか下がってしまうというか。そんな状況になってきました。
今やってるゲームの話を書きたいので近いうちにまた記事を書きにくるとは思いますが
また1週間以上放置になることがあるかもしれません。
更新止まっても生きてると思うので、そこんトコ宜しくです(?


(ちなみに、今日のタイトルや「全ての~」、「再臨~」は全部FF7ACが元ネタです。分かりますかね?)
スポンサーサイト

Comment

2007.12.10 Mon 18:09  |  

ちゅいーっす。
……分かりますよね?
うん。冴だよ冴。
オフの人とはこっちで絡んで頂きたいなと。

あ。バトンいただきまっする。((は
あとリンク貼らせてもらって大丈夫ですかね?
  • #-
  • せりか
  • URL
  • Edit

2007.12.12 Wed 23:25  |  

コメサンキュー!

おう、「こっち」ってのは名前のことでいいんだよね?
バトンは持ってってくれw
そっちがリンク張ってくれるならこっちからも張るよー






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

