L-Tass

 
--
 
 
19
 
devil

DevilMayCry4 SPECIAL SOUNDTRACK が届きましたー!
中身はディスクが2枚(音楽CDと映像が入ったDVD)と
歌詞や作曲者の方(だと思う)からのコメント、キャラ紹介等が載ったブックレットが1つ。
あとミュウモで予約したのでトレーディングカードが3枚付いてきましたw

内容はなかなかいいと思いますー
ただ、CDを滅多に買わないせいで値段がそれ相応なのかが分からない^^;
音楽は15曲で、自分が1番聞きたかった、トレイラーで使われてた曲も入ってました。
「Shall Never Surrender」って曲名。エンドロールの曲だそうです。
あと、今までのシリーズの曲をリミックスしたものもありました。
(3しかプレイして無い自分にはどの曲が入ってるか分かりませんでしたが;)

DVDのほうには、今までに公開されたトレイラーのほかに、
「2007 FINAL」という最新版のトレイラーが入ってました。
ダンテが刀持ってたので、「閻魔刀(ヤマト、バージルの武器)か∑」と思いましたが
最初にアグナスが持ってたし、リボンが付いてなかったのでやっぱ違うかなと。でも気になる。
あと赤いバラ銜えてポーズ決めるダンテに笑いましたw
どうせなら青いバラにすればよかったのに。ネロ的な意味で。
他にも初公開と思われる映像(トレイラーではない)もいくつかありました。
PS3を買う予定が無いのでデビル4もプレイするつもり無いんだけどなぁ・・・
あんな画質でスタイリッシュに動く2人見たらやりたくなる;
前の記事に書いた「CLOUD」についてくるDVDの映像を見ることが出来ました。
どうやら、ヴェルサスは微グロな方面に進むようですね・・・
クライシスコアにおもいっきり血の表現があって驚いたばかりなのですが、
FFは「ファンタジー」だからなー。
血が出るゲームが嫌いって訳じゃなくてむしろ好きなほうだけど
FFにそういう表現はいらないんじゃないか、と。
無印13はライトニング(主人公)がかっこいいです。
そんでもってものすごくハイスピードなバトルになりそうな気がします・・・難しそうだ;
スポンサーサイト

Comment

2007.12.24 Mon 01:25  |  

デデデデデビルメイクライ4の主題化ラルクだってね!!((( ゜д ゜)))
びっくりだぜィ・・・ ←
  • #-
  • 草間
  • URL
  • Edit

2007.12.24 Mon 18:37  |  

おおおおおお遅くなって申し訳ない。((落ち着け

ありがとう!
分かったー。
あ、ブログと本館どっち貼れば良いすかね?
  • #-
  • せりか
  • URL
  • Edit

2007.12.25 Tue 00:00  |  

コココココメサンキュー!(便乗

>草間
そーだよーw
サントラにもしかしたらその曲入ってないかなって
買う前にすこーしだけ期待してたんだけど
やっぱり入ってなかった^^;(当たり前
早いとこ聴いてみたいもんです。うん。

>せりか
本館のほうでよろしく^^
こっちも本館のほうのリンクから張るよー






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

