L-Tass

 
--
 
 
17
 

どうも荒薙です。
元気です。


昨日の地震まじで死ぬほどびっくりしましたっていうか死ぬかと思った。


めちゃ揺れましたぐわーーって
家は全然大したことないんですけど、近所を見て回ったら瓦屋根の家が結構ダメージ受けてました。
瓦が取れて落ちてたり、ズレてたり、隙間の土?が出てきちゃってたり。
石垣がくずれたところもあると聞きました。

そんなわけで無事なんですけど精神面が無事じゃないというか全然落ち着かないです
 
13
 

どうも荒薙です。
いちおう元気です。

地震起こったときは学校にいて、電車止まっちゃってなかなか帰れずに困りました・・・;
何十年もずっと、東海地震が云々って言われ続けているので
とうとう来たかと思いましたがそうではなく。
ゆっくり長い横揺れで気持ち悪かったです。

17時頃に学校の行事が終わり、そこから親に送迎を頼み、帰宅したのが20時頃。
帰ったら、家の周りはみんな停電でした。
それでも水とガスは使えたのでいい方でした。カップ麺食べれたし。
で、その夜はさっさと布団に入って、起きたら電気復旧してましたとさ。

テレビでずっと情報見てますけど、ほんともう訳分かんないレベルの災害ですよね
なにごとかと もう
大津波警報とか初めて見ましたよ

これ以上被害が広がりませんよう。
 
08
 
どうも荒薙です。

3年間の寮生活を終えました。来年度からは自宅通学です。
なんだか感慨深い感じです・・・
いい3年間でした、とっても。

家に自室がないんです自分。
寮、最初の2年間は2人部屋だったんですけどそれなりに自分の空間は確保されたし、
3年目は1人部屋で、かんぺき自分の部屋ってのを初めて得たわけです。
そしたらすごい過ごしやすくって。
自分のペースで生きれるのがすごいよくて、
あと家よりも交通の便がいいので出かけることもできて、よかったです。
家に戻ってきちゃったんでいろいろ不便に感じているところですが
なんとか頑張っていこうと思います。
 
14
 

どうもaranagiです。

高専カンファレンスに対する自分の考えまとめです。
先日から、ついったのTLががやがやしてて 自分もちょっといろいろ考えました。

あくまで個人的な意見です。
無知や見識の狭さ故に変なコト言ってるかもしれませんが
そしたらコメントとかからそっと指摘してくれたらうれしいです・・・!

では追記から。
 
10
 

年明けて帰寮して学校始まって、でものんびりしております荒薙です。
いや課題は全然終わってないんですけど。提出がまだなのですごいゆったりです。

先日友人とゲーセンに行きまして、jubeatとReflecbeatとdrummaniaやってきました。
ドラムは初めてやりました。
やるまではアレ絶対できないと思ってたのにやってみたら案外なんとかなるものですね。
楽しかったです。
jubeatは成長の限界なのかなんなのか、jubilityは上がらないしスコアも伸びないし、悩んでいます。
まあ ずっとやりたかったEvansが解禁できたので楽しいですけどね!w

あ、あと上げ忘れてた2010タイプ数はこちらに上げましたー
平和的なタイプ数ですね。Enterが突出してるのはたぶんノベルゲームのせいだと思います。

プロフィール

荒薙

Author:荒薙
絵描き系ねむたがり高専生。ゲーム好き。

ブログを移行しました。
aranagy
あちらをメインにして、こちらはほとんど更新しないと思います。

pixiv
(昔の絵は→gallery

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

